ここから本文です

お小遣いサイトPOM(ポム)に登録をしてしまいました。

au5********さん

2018/4/919:52:22

お小遣いサイトPOM(ポム)に登録をしてしまいました。

急に怖くなり、そのサイトをそのまま閉じて履歴も消したのですが、これで良かったのでしょうか?
あんなサイトに登録してしまった事をとても後悔しています。
ラインで登録し、メールアドレスと、Apple Storeでアプリをダウンロードするときに使うパスワードを教えてしまいました。
退会手続きなども一切してません。
とても恐いです。夜も安心して眠れない時もあります。
なるべく早く回答してくださると嬉しいです

閲覧数:
1,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/4/1012:38:23

あゎや!
出会い系に誘導されたようですね

相手にあなたの個人情報を流したのなら、
うつ手はありません
万事休す

なるようにしかならないとおもいます

質問した人からのコメント

2018/4/10 18:27:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2018/4/922:01:18

なるようにしからないでしょう
パスワードは変えたほうがいいかも