ここから本文です

日ペン表粒の対策を教えてください

mat********さん

2018/4/921:46:16

日ペン表粒の対策を教えてください

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/4/922:22:44

日ペンに表粒とは日ペンで片面に粒高、裏面なしの人のことでいいですか?

フォア面表、裏面粒高とかもありますが…

そして本当に日ペンでしょうか?
中ペンや反転式ではなく?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2018/4/1101:07:36

片面ペンホルダーなので左右に相手を振りまくる。
相手のバックハンドのショートはナックル系で返って来る時があるから、ネットに引っ掛けないように注意。