ここから本文です

新クラス馴染めなくて悩んでます

アバター

ID非公開さん

2018/4/923:05:03

新クラス馴染めなくて悩んでます

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/4/923:24:18

勇気を出して前の席の子に肩をたたいて、「〇〇です。よろしくお願いします。」と言うと相手の方も話しをしてくれますよ✨
遠くの席の子と仲良くなりたいなら、
「筆箱かっこいいねor可愛いね。
どこで買ったの?」
(相手の持ち物を褒める作戦です。)
話すことがなければ↓を参考にしてください
・部活動
・勉強
・恋ばな
・習い事
・ゲーム
・住んでいるところ
・趣味 など
(相手の趣味を詳しく聞いたりする。)
あなたが何歳なのかはわかりませんが、一応あなたが中学生・高校生として考えています。
私は元々コミュ障だったのですが、なんとか直すことができて、いま楽しい学校生活を送っています❗
あなたも馴染めるように頑張って下さい❗ひとつのことをするだけで楽しい学校生活をおくることができます❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/923:06:13

私もです。
お互い頑張りましょう…。

tos********さん

2018/4/923:05:50

まだ始まったばかりでしょ!
時間が解決するので心配無用!