ここから本文です

自営業で身長162cmの男は 婚活パーティーでは、圧倒的に不利ですか?

yah********さん

2018/4/923:09:11

自営業で身長162cmの男は
婚活パーティーでは、圧倒的に不利ですか?

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/4/923:17:39

誰と比較して不利なんでしょうか?

自営業でも職業欄に会社役員とか店舗オーナーって書けるでしょ。

後はシークレートブーツ履けば170cmくらいにはなる。

そんなに不利でも無いかと。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/4/923:20:36

    ご回答ありがとうございます。

    男はやはり、そのまま162cmやったらあかんのですか

    女性みたいにピンヒールやお化粧をすることは
    許されないのですか

    男がベッピンさんに成ったらいけなのですか

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/4/1513:31:46

身長が低すぎますね。私だったら嫌なので不利です

bel********さん

2018/4/1012:51:06

たいして不利ではないです。

mar********さん

2018/4/1004:22:17

年収二千万以上あればモテモテ

wbq********さん

2018/4/923:11:24

年齢は??自営やっていて時間は割くこと出来ますか?