ここから本文です

東方神起について今、テレビで取り上げられること 1週間ほど経過しましたが、M...

hea********さん

2018/4/923:57:17

東方神起について今、テレビで取り上げられること

1週間ほど経過しましたが、MVの事件がありましたよね。
ビギスト、また多くの一般の方々の間でも話題になる事件になってしまいました。

6月の日産のあと、日本での活動はどうなるんだろう。
日本で新曲は?
アルバムは?
テレビ(地上波)出演は?と、期待していたハズの今後の予定がいっぺんに暗転してしまったように思っていました。

でも今朝、ZIP!や、めざましなどで、先週1位を獲得した「ビギアゲツアー」dvd&Blu-rayが、またランキングで紹介され、liveの映像なども放送されたということでした。
それを知って思ったのですが、
ひょっとすると、mvの問題って、さほどメディアなどは重要視してないのかなと。
私は、そういった映像などは流すことはおろか、東方神起に関してはスルーするものだと思っていました。

皆さまはどう思われますか?

ビギストは、私もそうですが、やはり傷付き、二人からのなんらかの対応を期待し、落胆し、それでも応援したい、でも前のような気持ちには戻れない、日産のあとどうなるのかと、晴れないきもちを抱えている人が少なくはないと思います。
でもそれとはべつに、今後も普通に、日産の頃には朝の情報番組などで取り上げられるのかな、なんて思ったりしました。

閲覧数:
5,398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/4/1000:40:34

yunochanminpenpenです。
システムが変わったようですが あえて名乗ります。



今回の件
いくつか質問してるようだが何故謝罪し正しているのにも関わらず
騒ぎ立てますか?


傷つき?落胆?なんで?

ただのミスです。
昔からのファンは なんとも思いません。
新しいファンが騒いでるのでしょう。



東方神起本人から言葉はいらないです。


回り見てください。
待ってたと言わんばかりに待ち構えてたおバカが集まってます。
東方神起が現在何も言わない方が良いということです。


今後のこと 問題ないと思います。

「東方神起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhu********さん

2018/4/1001:55:34

私は何とも思いません。東方神起を変わらず好きです。
東方神起の二人は何も悪くないでしょう?
こんなちっぽけな事でニュースが騒ぎ立ててたら、私は腹が立ちますね。