ここから本文です

どろっと経血がでる前十数分からでるまでの間、何ともいえない強めの下腹部痛があ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1000:03:42

どろっと経血がでる前十数分からでるまでの間、何ともいえない強めの下腹部痛があります。

現在高校3年生ですが中1のころからです。
大体3日目か4日目にあります。
出ると治まります。
生理痛自体は1日目から二日目にかけて酷いです。
3日目から生理痛は治まりますが、どろっと経血がでる前とでるときだけ生理痛のような感じでかなり痛いです。
大丈夫でしょうか‥

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1622:46:20

一度婦人科で診て頂いては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/4/1610:29:56

それは多分pmsの一種だと思います。
その時イライラや吐き気、頭痛などはないですか?