ここから本文です

いいこと思いつきました。金本監督に打席に立ってもらって藤浪がピッチング練習す...

sui********さん

2018/4/1000:29:54

いいこと思いつきました。金本監督に打席に立ってもらって藤浪がピッチング練習すれば怖くてぶつけられないから、ノーコン治りませんか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/4/1400:27:46

あのー監督は左打者なのをご存知でしょうか?
藤浪晋太郎は右打者に当てまくって物議を醸しているんですが

質問した人からのコメント

2018/4/14 07:47:07

そうか?迂闊でした。まあ、立つだけですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jey********さん

2018/4/1005:43:06

おっしゃることも一考だと思いますね。
オープン戦前のキャンプでは打席に監督が立ったり後ろから投球を見たりされていますね。
金本監督は藤浪選手と話し合いを持っているのか、他の選手を含めて気になりますね。

dyn********さん

2018/4/1000:53:42

こういうのを浅知恵とか、バカの考え休むに似たりって言うんだよな

そんなんでコントロールが良くなれば、とっくの昔にやってるよww
ぶつけるのを怖がるようじゃダメなんだよ 怖がるようじゃ思い切り腕を振って投げられるわけないし、それで抑えられるほどプロは甘くない

コントロール良くなっても、置きに行った投球じゃ打たれるだけ
意味はない

aba********さん

2018/4/1000:33:16

代わりに3割くらいの力でしか投げないでしょうから、結局打たれて終わりです。

kat********さん

2018/4/1000:31:53

ぶつける時は、1発で仕留めないと、血の池地獄だよ。