ここから本文です

心臓が止まる 私は何度か心臓が止まっています、最近神秘的な経験が増えて、一...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1000:42:40

心臓が止まる

私は何度か心臓が止まっています、最近神秘的な経験が増えて、一人でいる時の時間の流れが早かったりしてました

ジーンジーンと言うか、キーンという音?感覚?と共に凄い幸

せ?な感じが訪れ、不思議な体験をする事が何度かありました

今日その感覚に襲われ、目を瞑ったら心臓がイメージ?されて自分で脈を見たらありませんでした。

死を覚悟して、誰に連絡しようか、何をしようかと、ゆっくり流れる時の中で考えながら結局119番と携帯に打ち込み、「あ、でも説明する前に死んじゃうな。」と悟り、諦めたら再び心臓が動いて居ました。

最近物事が凄いうまくいっていて、生きている幸せを感じていたんで、その不思議な経験をした時は心臓が止まって居たんだなと思っています。

うまくまとめられませんが、私は死期が近いのでしょうか?
あと、これは死線を越えたという事でしょうか
病院にはいった方がいいんでしょうか。
考えることもやめたくなり、質問させていただきます…

補足最初の経験の時は自宅でお酒に酔っていたら
天から光がさして本当に幸せになれるんだなと感じていたら、朝を迎えていました。
そこから人生の価値観なども変わってしまいました。

閲覧数:
143
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/4/1220:22:48

一度、精神科に行ってみてください!女神様が居るかもしれませんよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる