ここから本文です

赤色の灯火の点滅のとき

アバター

ID非公開さん

2018/4/1001:36:43

赤色の灯火の点滅のとき

停止位置で一時停止し、安全確認すれば直進することができるが、右左折することはできない

○、×どちらですか?

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/4/1002:04:54

誤りです!黄色信号から

赤信号に直ぐに変わります

危ないです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/4/1007:14:39

×

単なる一時停止の義務ですから、他に規制が無ければ右左折可能。

kan********さん

2018/4/1005:22:36

min********さん

2018/4/1005:19:48

×です。

右折も左折も出来ます。

ats********さん

2018/4/1001:38:09