ここから本文です

大型キャンプングカーについて・・・・・

gun********さん

2008/9/301:01:08

大型キャンプングカーについて・・・・・

今度仲間内でキャンプをすることになったのですが人数が50人もいます。
普通のレンタカーでは全員乗れないので、「ギャロップ陸船艇」のレンタルを考えています。
オプションでホバーカーゴをつけたいのですがどれくらいの費用がかかりますか?
また途中高速道路を利用しようと思うのですがホバー走行ということと車体が大きすぎるので車線を越えてしまわないか心配です。
ギャロップでのキャンプは初めてなので、費用、注意する点などを教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2008/9/301:17:54

大型免許はお持ちですね
牽引免許は・・・あ,お持ちですか
でしたらどうぞお使いください

なお,今ならキャンペーン期間で,ビッグトレー級も同価格で御用意させていただきます
どうですか,同じ値段で将軍クラスの乗り心地ですよ!お客さん!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmx********さん

2008/9/301:43:18

ギャロップよりもランドシップの方がお勧めかも知れません。
用途に応じて様々なクラスが存在します。中には巨大ロボに変形可能なものも。
なんか青い石を適当に交易所に持っていくと引き換えてくれるそうです。
「前借り」も可能ですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる