ここから本文です

大型キャンプングカーについて・・・・・

gun********さん

2008/9/301:01:08

大型キャンプングカーについて・・・・・

今度仲間内でキャンプをすることになったのですが人数が50人もいます。
普通のレンタカーでは全員乗れないので、「ギャロップ陸船艇」のレンタルを考えています。
オプションでホバーカーゴをつけたいのですがどれくらいの費用がかかりますか?
また途中高速道路を利用しようと思うのですがホバー走行ということと車体が大きすぎるので車線を越えてしまわないか心配です。
ギャロップでのキャンプは初めてなので、費用、注意する点などを教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2008/9/301:17:54

大型免許はお持ちですね
牽引免許は・・・あ,お持ちですか
でしたらどうぞお使いください

なお,今ならキャンペーン期間で,ビッグトレー級も同価格で御用意させていただきます
どうですか,同じ値段で将軍クラスの乗り心地ですよ!お客さん!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmx********さん

2008/9/301:43:18

ギャロップよりもランドシップの方がお勧めかも知れません。
用途に応じて様々なクラスが存在します。中には巨大ロボに変形可能なものも。
なんか青い石を適当に交易所に持っていくと引き換えてくれるそうです。
「前借り」も可能ですよ。