ここから本文です

生理前なんですが

yuu********さん

2018/4/1003:03:58

生理前なんですが

三日前くらいからムカムカ、喉のつっかえ、胃に関してはほんとに調子がわるいです。
昨日は腹痛>>>>下痢という感じで
特に夜、布団に入るぐらいになるとムカムカしたりします。つらいです
それが原因で最近は寝るのも夜中や朝方近いです
薬も吐き気止めを飲んでるんですが
飲んでらくになる時もあれば
あんまり効き目が薄い時もあるし、聞かない時は全然効かないです

こんな日が何日かつずいててつらいです
この体調不良は生理前のホルモンバランス的なものから来ているものなんでしょうか?

ちなみに先々月、先月、と生理は日にちどうりに来ているのですが。
薬を飲んでも吐き気、ムカムカが良くならないし
ムカムカしたりすると特になんですが
無性に塩っけがある物を食べたくなります
少しでも胃に何か入れるとマシにはなるのですが
空腹になるとムカムカします
と言うより常に空腹感みたいな感じがします
あと胸は張ってます

なんなんですかね?
ちなみになんですが彼には中だしされています

ただの生理前の症状ならそれはそれなんですが
妊娠という確率はありますか?

あと最近昼間無性に眠くなります

真剣な相談なので
嫌な書き込みはしないでください

コメントお待ちしてます
お願いします

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/4/1623:58:50

PMS(月経前症候群)かもしれませんが、もし次回生理がこず、妊娠が気になるなら可能性や症状をあれこれ考えるより妊娠検査薬でチェックしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymn********さん

編集あり2018/4/1003:11:31

生理前症状と妊娠超初期症状は
ほぼ同じ内容です

便秘 下痢 眠気 腹痛 吐き気 頭痛などなど

だから症状だけでは 誰にも分かりません。
症状だけでは 可能性もわかりません。



馬鹿じゃない限り
中出ししてるので
妊娠の確率があるのは 分かってますよね?


とりあえず妊娠の可能性もあるので
薬はやめときましょうか!
中絶をお考えなら
のんでもいいと思いますが
人は心変わりするもんですね!