ここから本文です

ホコリって何でできるの?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1006:08:32

ホコリって何でできるの?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/4/1007:08:23

体毛・フケ・垢など
人間やペットから剥がれ落ちたもので出来てます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dog********さん

2018/4/1013:30:39

ホコリは誇りでできています。

opo********さん

2018/4/1006:16:23

洋服や布団の繊維
って聞いたことがあります。
ホコリがこの世から無くなればいい
と思っても洋服や布団がある限りホコリは産まれると。

fri********さん

2018/4/1006:10:06

服の糸や 髪の毛 空気中に飛んでるホコリが固まったものです