ここから本文です

夢占いの診断をしてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1006:11:35

夢占いの診断をしてください。

おとといに見た夢です。
私はおばあちゃんの家にいました。海外からも、私が知っているおばあちゃんが来てくれていました。その海外から来た人が英語で私にこう伝えました。「空を見てごらん。あの三角の形をしたような雲が見えるかい?あの雲が私たちのいるここの空の真上に来た時、世界が終わるんだよ。」それで田舎のおばあちゃんちにはるばる親戚や家族が来てくれました。みんなで外でその雲がゆっくりと動くのを見てました。その雲以外はなにも異常は発生していません。
ちなみに、その雲が真上に来る直前くらいに目が覚めて、その続きは見れていません。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/4/1022:13:36

はじめまして。よろしくね。ゆうDXよ。
ワンオラクルでみたわ。

目指すべきものがあるなら、チャレンジしなさい!……と、カードは伝えているわ。

頑張りなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/4/1021:01:31

何かのメッセージとか意味のあるものではないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/1006:27:33

回答いたします。
① 世界レベルの事は考えても無駄です。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 庶民では、ど~にも出来ません。

総評、、、思考は現実化する。(by・ナポレオンヒル)望まない事は考えない事が吉です。
m(、、)m