ここから本文です

フォルクスワーゲンポロとトヨタアクア、買うならどっち?

har********さん

2018/4/1010:58:34

フォルクスワーゲンポロとトヨタアクア、買うならどっち?

閲覧数:
1,659
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/1020:43:20

アクアは好きじゃないけど、トヨタ車。信頼性の問題。
フォルクスワーゲンは米国の信頼度調査で評価がヒュンダイにすら及ばない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/4/1318:19:37

ポロは絶対に選ばないなあ…アクアも選ばないけど…

まあ、駅までの送迎専用でアクアかな…

shi********さん

2018/4/1318:17:14

車が好きで趣味兼ねるならポロで良いと思うし、ただひたすら仕事に使うなら絶対アクア。

自分ならクロスアクアかな。
VWにあまり魅力を感じない。燃費もアクアには負けるだろうし、輸入車の良さというならもっと中型車に乗りたい。

なら安い方でいいかな。
良い車なんだろうけど。

ear********さん

2018/4/1317:42:32

走る条件によるでしょうね。
短距離、街乗り、渋滞が多いならアクア。
中~長距離、高速道路、渋滞が少ないならポロ。

kei********さん

2018/4/1222:55:11

サイズ的に近い大きさで,ポロとアクアとデミオを較べて,ポロを買いました。ただし,2年近く前なので新型ではなく5ナンバーのポロの時の話ですけど…。
結果,大変満足しています。

ただ,3ナンバーになったポロだと微妙ですね。
狭い道を良く走り,車庫が狭く,街乗りだけで,決して高速なんか走らなくて,運転することがつまらなくても良いならアクアもありかも(・・?

qua********さん

2018/4/1219:08:18

どっちかしか選択肢が無いの?
じゃあ、ポロかな。ハイブリッドは何かあった時にお手上げになりそうなんでちょっと って感じで、小難しい車は避けたいな。それに、基本的に長く乗るんで。ポロはその点安心。でも、欲しくはないや。ルノーなんかにも安いのあるじゃん。