ここから本文です

現時点で身長152の体重41なんですが、ほんの2キロぐらい短期間で落とすことは可能...

Rさんさん

2018/4/1011:48:23

現時点で身長152の体重41なんですが、ほんの2キロぐらい短期間で落とすことは可能でしょうか?可能だとしたらどのような方法で落としたらいいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/4/1013:53:46

体重には食事の重さが含まれているので、絶食と排泄で簡単に2kgは減りますし、水を飲まずに運動すれば、1.5kgは脱水できます。

質問した人からのコメント

2018/4/13 15:52:17

ありがとうございますm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2018/4/1012:49:05

もう落とす必要はない。その身長でその体重なら丁度いい

ayu********さん

2018/4/1011:57:07

贅肉を落とすのではなく、体重計の読みを
落とすだけなら、計量前のボクサーを見習
って水断ちをすれば落ちます…ただ極めて
不健康な方法ですし、2キロまで落ちるかは
微妙ですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画