ここから本文です

Wiiuのゲームパッドのスティックが反応しにくく、特にマイクラで、ダッシュができ...

pi_********さん

2018/4/1013:29:27

Wiiuのゲームパッドのスティックが反応しにくく、特にマイクラで、ダッシュができません。どうしたらいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/4/1220:08:49

ダッシュは操作方法を変更してBダッシュにすると
良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2018/4/1016:49:39

アルコールなども考えましたが、中の基盤まで入って壊れては困るので、素直に修理に出しました。
修理結果が、スティックと基盤の間の部品の破損とのことだったので、修理に出すのが1番妥当だと思われます

wat********さん

2018/4/1016:13:43

ぼくはスティックを押してその間にアルコール消毒を吹き掛けました。完全に直るか分かりませんが、やってみてはどう
でしょうか