ここから本文です

sonic optionというバイナリーオプション業者についてですが、4/1に出金申請をした...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1014:13:09

sonic optionというバイナリーオプション業者についてですが、4/1に出金申請をしたんですが、すぐに「受付完了」のメールが届きました。
それからいまだに音沙汰がないのですが、これは普通で

すか??
ブログとかされてる方の記事を拝見すると、2.3日で完了とかって書かれてるんですが、、、
私は初めてだから遅いんでしょうか?
書類についての連絡も一切来ないので、心配になってます。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exw********さん

2018/4/1020:36:36

バイナリーオプションとか詐欺だろ
400万が一瞬で消えたわ
どうやっても勝てねぇ
まじで、やめたほうがいいぞ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111846028...

こういう過去質問もありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2018/4/1020:14:13

Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com) は悪質な詐欺業者です。同じ詐欺グループによる詐欺サイトが複数確認されており、多くの被害者が出ています。以前にも回答していますから以下を参照してください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131832896...

金融庁から違法な無登録業者として警告も出ています。

http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000333.html


これに限らず日本語対応している海外の(自称海外も含む)バイナリーオプション業者は全て違法業者であり、詐欺業者と考えていいです。簡単に大儲け出来るなどと言ったSNSでの勧誘あるいはネズミ講方式での勧誘で誘い込まれて被害に遭う事例が多数出ています。大儲け出来ると称してUSBメモリーやDVDを高額で売りつけられた挙句に詐欺業者に運用資金を振り込むように指示されるという手口の詐欺も非常に多いです。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201706/20170620_13029.html

具体的には上のリンクにある詐欺業者に加えて

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
OptionBit (オプションビット www.optionbit.com)
FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net)
Binary30 (バイナリー30 www.binary30.com)
BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com)
Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com)
88 Option (88オプション www.88-option.com/?lang=ja)
GoBit (ゴービット www.go-bit.com)

といった詐欺サイトでの被害報告が多いです。


今後の対処ですが相手は海外業者を名乗っていても国内の詐欺グループだと思われます。入金したのがつい最近でクレジットカード払い、まだ銀行口座から引き落とされていない状況ならばカード会社に支払い拒否が出来ないか交渉してください。カード会社にも詐欺会社を顧客と認めてしまった責任があります。既に引き落としが済んでしまっている場合でもカード番号の変更が必要ですからカード会社に連絡して相談してください。
この条件に当てはまらないならば簡単に摘発が進んでお金を取り戻せる可能性は残念ながら低いですが警察に被害届を出すしかありません。