ここから本文です

彼氏が、女の子と二人きりで会うの

アバター

ID非公開さん

2018/4/1016:52:21

彼氏が、女の子と二人きりで会うの

どう思います?
私は嫌です。
そもそも男女の友情は成り立たないと
思っているタイプです。
彼はなんとも思ってなくても
向こうは違う場合があるし。
今後は女性と二人きりで会うのはやめてと
言うつもりなのですが、
ただうざがられるだけでしょうか?
本当に私のことを大切に思ってくれて
いるなら、私が嫌がることはやめようと
してくれますよね?
それとも、既に大切に思われてないっ
てこと?なら別れた方がいいですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2018/4/1017:11:19

男です。
自分も似た経験しました。
結果は彼女の言うこと聞いてたらだんだん束縛が過剰になりLINEすらやめろと言われ、学校などで話してるだけでグチグチ言われる始末。
最終的には疲れて別れちゃいました。

男って女性が思ってるほど浮気しないし、ちゃんと友人とそれ以外の線引き出来てますよ。
彼女に他の女の子とあまり関わるなって言われたら信用されてない気がしてあまりいい思いしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1017:32:42

    回答ありがとうございます。私は束縛するつもりはありません。むしろ今まで自由にさせすぎてしまったから平気で女の子と二人で食事に行ってしまったのだと思います。ただ、嫌だったということを伝えようかと思いました。でも、あなたの回答を読んで…ただでさえ薄い信頼関係を壊してしまうだけなのかなと思ったので、これからは他の女性と二人で会わないよう彼との絆を深めようと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/10 21:30:54

実体験を基に、回答をいただき有難うございました。冷静になることが出来ました。あまりうるさく言わずに、これからもっと彼と信頼関係を深めていきたいと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayb********さん

2018/4/1017:06:56

大切ならあなたの気持ちを尊重してくれると思いますよ。
考え方は人それぞれですが、今後付き合っていくならそういう考え方が似ている人の方がうまくいくと思います。
もしくは相手の気持ちを考えて譲歩できるぐらいでないとうまくはいかないでしょう。

aua********さん

2018/4/1017:02:36

うざいかもしれないけど、束縛する気はないけど、という前提で伝えつつ
これを機に彼が女の子と二人きりで会うことに対して罪悪感はないのか聞いてみたら良いと思います。

既に大切に思われていないかどうかは彼に聞かないと分かりませんが
もし、大切にされていない=一緒にいる意味が無い・気持ちが覚める ようであれば別れても良いと思います。

fib********さん

2018/4/1017:01:16

やめてと言った方がいいでしょう。
でも、しつこく言う必要もないでしょう。
ウザがられない程度にね。