ここから本文です

スウィート少年がこうなった原因が分析できる方いますか?

またね。さん

2018/4/1016:58:29

スウィート少年がこうなった原因が分析できる方いますか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101887480...

誰が一番原因だと思いますか?

私は姫の「こんにちは☺」というメッセージをしていただいた投稿を【故意に】消しました。
私が悲しんでいたのに姫は菜の花ちんと楽しそうに会話をしていたのが許せなかったのです。

それが原因でしょうか?(*^_^*)

スウィート少年,菜の花ちん,故意,姫,会話,境界性パーソナリティー障害,スウィート

閲覧数:
201
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjm********さん

2018/4/1017:28:50

お前以外誰がいるの?

質問した人からのコメント

2018/4/11 07:31:16

もう私も生きるの無理だぁよ。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/4/1021:01:21

知らん。関わる自体がアホ。
自分の心配してろよ。カス。

2018/4/1020:08:58

境界性パーソナリティー障害の方だから、以前からですよ<゜)))彡

非公開さん

2018/4/1019:42:16

スウィートは
みかん農家の孫

ヒジキさん

2018/4/1018:46:40

どうだろうね、最近調子が悪かったみたいだけど