ここから本文です

プロカメラマンは何故いい人ばかりですか?

hattori5400さん

2018/4/1017:15:26

プロカメラマンは何故いい人ばかりですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/4/1017:48:49

それは、たぶん、予測ですけど、長濱ねるさんの写真集がバカ売れしているのと関係があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gojirakaijyuさん

2018/4/1020:00:09

加納典明なんか怖そうだけど。

pit********さん

2018/4/1017:41:14

そうですかね〜
あなたが知っているカメラマンが「良い人」なのでしょう。

bmg********さん

2018/4/1017:24:11

素人には優しいもんだよ、、ww
素人は何処までも素人だからだ、、ww

だが、いざ、プロのこだわりに入れば、おっかないぞ~、w