ここから本文です

May I と Could you の違い?をわかりやすく説明してください汗

アバター

ID非公開さん

2018/4/1017:49:04

May I と Could you の違い?をわかりやすく説明してください汗

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkc********さん

2018/4/1017:50:27

自分がしても良いか
あなたがしてくれるか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2018/4/1017:53:59

May I come in? 部屋に入ってもいいですか? (相手が中であなたは外)
Could you come in? なかに入ってきてくれますか? (相手が外であなたは中)