ここから本文です

ハリルホジッチ監督が解任され、西野朗氏が監督になられましたが、メンバー選考に...

nis********さん

2018/4/1018:41:49

ハリルホジッチ監督が解任され、西野朗氏が監督になられましたが、メンバー選考に若干の違いが生まれてくると思います。岡崎、本田、香川、長友のビッグ4は確実だという記事も拝見しましたが、

内田篤人の復帰の可能性も高まったのでしょうか?

閲覧数:
415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/4/1020:13:04

さすがに内田篤人は入らないと思います。
もしサプライズ召集をするなら過去の例からいっておそらく攻撃の選手になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリルホジッチ 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2018/4/1212:42:35

内田はないですね。
変わるとしても、乾をどうするか、後は各地に散らばってる若手海外組をどう選ぶか、ですかね。

tjm********さん

2018/4/1021:42:03

内田は呼ばれないとおもいます

mfc********さん

2018/4/1021:35:23

リーグもまともに出れてない選手に1枠使う余裕はないはずです

SBが人材難なら万が一もあるかもしれませんがSBはもはや激戦区。一考の余地無しです

たいしたサプライズはないと思いますよ
手堅い監督なんで。
せいぜい岡崎がその扱いになるんじゃないでしょうか?

2018/4/1020:26:31

厳しいと思います。(^。^;)