ここから本文です

PSvitaで最近よくこのエラーが出ます

kam********さん

2018/4/1019:15:41

PSvitaで最近よくこのエラーが出ます

どう言う意味ですか?

C2-12828-1,アプリケーション,エラー,プレイステーション カスタマー,PSvita,C2-12828-1エラー,ゲームタイトル

閲覧数:
8,878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/4/1019:53:03

こんにちは公式サイトのエラーコードを見ましたが以下の内容になります

C2-12828-1

C2-12828-1エラー(C2-12828-1)が表示される
ゲームタイトル / アプリケーションの起動またはプレイ中に問題が発生した場合に表示されるエラーコードです。
このエラーはゲームタイトル / アプリケーション内部のエラーであり、ハードウェア的な故障の可能性は低いため、アフターサービスのお申し込みではなく、以下の方法をお試しください。
①アプリケーションを終了し、最新バージョンのアプリケーションパッチとシステムソフトウェアがインストールされていることを確認してください。
②特定のゲームタイトルで C2-12828-1 が発生する場合は、発売元メーカーのサポート窓口にお問い合わせください。
③お持ちの全てのゲームタイトルで C2-12828-1 が発生し、遊べない場合は、 プレイステーション カスタマーサポートに以下の項目をご連絡ください。
a.エラーが発生したタイトル名
b.エラーが発生したタイミング、またその操作内容について
c.エラーの発生頻度

です詳しくは公式サイトをご覧になれると良いと思います!
URL
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://supp...

  • zer********さん

    2018/4/1020:06:06

    追記です

    これはアプリケーションエラーといって、
    psvitaの再起動、この問題を運営に報告、または相談する
    アプリケーションの削除、「これを試す場合はバックアップを必ず取ること!」です

    まずは電源を切って、Rボタンとpsボタンと電源ボタンを押してセーフモードを起動して再起動を試して下さい!それでも症状が直らない場合はアプリケーションのアンインストールを試して見てください。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/4/1019:50:45

アプリケーションエラーです。

ソフトがエラーを吐いています。

kou********さん

2018/4/1019:25:28

エラーが起きたって意味だよ