ここから本文です

カーオーディオの調整などで長時間ACCにしておきたい時、皆さんバッテリー飛ばない...

fun********さん

2018/4/1019:17:36

カーオーディオの調整などで長時間ACCにしておきたい時、皆さんバッテリー飛ばないようにどのように対策されていらっしゃいますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/1019:33:23

カーオーディオの調整などで長時間ACCにしておきたい時、皆さんバッテリー飛ばないようにどのように対策されていらっしゃいますか?
車庫などで、100V電源がある場合は
シーテックを、端子を外さずに接続、バッテリー本体はトリクル充電状態

カーオーディオの調整などで長時間ACCにしておきたい時、皆さんバッテリー飛ばないようにどのように対策されていらっし...

質問した人からのコメント

2018/4/12 20:44:45

ありがとうございます。
やるときはコンセント付きの環境でやります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/4/1215:15:46

長時間ってどのくらいですか?
通常のカーオーディオ程度なら1時間は大丈夫です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/4/1019:31:51

エンジンをかけっぱなし。