ここから本文です

今年のナゴヤドームの開幕、中日対巨人のスタメンで、ゲレーロがコールされば、中...

dpd********さん

2018/4/1022:03:58

今年のナゴヤドームの開幕、中日対巨人のスタメンで、ゲレーロがコールされば、中日ファンは、ブーイングなど出たんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/4/1106:49:04

ホーム開幕戦に行き一塁側内野席にいましたが、数人ブーイングしていましたが思ったよりも少なかったです。

質問した人からのコメント

2018/4/13 23:34:44

そうでしたか。
一塁内野席とライト外野席でブーイングしてたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとくんさん

2018/4/1323:24:48

ブーイングするのは西武ファン。

選手が「お子ちゃま」だから
ファンも幼稚

rjw********さん

2018/4/1022:18:35

出てないです。普通に巨人の選手として見てました。

「ゲレーロ、ナゴヤドーム」に関する質問