ここから本文です

アコギ一本でステージ映えするインスト曲を教えてください! 僕にはトミーエマニ...

mas********さん

2018/4/1022:29:10

アコギ一本でステージ映えするインスト曲を教えてください!
僕にはトミーエマニュエル、押尾コータローくらいしか思いつきません。
または、弾きまくりの弾き語り曲でも構いません。できれば

バラード除きで!
星500でお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1111:47:39

マイケルヘッジスのエアリアルバウンダリーズなんかいいんじゃないですか?

てか、星500ってなに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/4/1203:07:30

渡邉香津美の宇宙飛行士のサンバかな。。

telly_1959さん

2018/4/1110:53:41

ウィンダム・ヒルから「Michael Hedges」

今ある「ソロ・ギター」というジャンルのパイオニア。

押尾クンはマイケル・ヘッジスと同じスタイルといわれるのが

たいへん気に入らないようです(笑)

fif********さん

2018/4/1107:03:23

トミーエマニュエルなら「アンジェリーナ」はどうかな?あの曲いいよね

Gojirakaijyuさん

2018/4/1023:17:55

トミーエマニュエル弾けるなら、それwでいいじゃん。弾けるなら!

Bacchus Masaさん

2018/4/1022:55:15