ここから本文です

質問失礼します。

カリエスさん

2018/4/1022:31:49

質問失礼します。

例えば商品を売る出品者 商品を買う購入者がいるとします。

商品がなんらかの理由があり知っておいて欲しい事がある場合の言葉は「ご周知のほどよろしくおねがいします」であっていますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1023:09:32

「ご周知」は、大勢に知ってもらうことなので、購入者だけにいうなら「ご承知下さい」や「ご承知おき下さい」がいいですね

質問した人からのコメント

2018/4/11 00:12:02

「ご周知」の意味も教えてくださってありがとうございます。

承知くださいと言う言葉がてきせつなんですね!

詳しく教えてくださったこの方にベストアンサーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fukulovejpさん

2018/4/1022:37:05

商品の状態の説明を詳しく書かないと、後々トラブルになります。
ご理解の上・・・、または、ご了承いただいた方のみ、とか記載し、のクレーム・ノーリターンでお願いします!

ptw********さん

2018/4/1022:35:45

ご了承下さいがいいと思います。

cor********さん

2018/4/1022:34:08

ご理解の程よろしくお願いします
の方がいいんじゃないでしょうか!