ここから本文です

ステータスを強化、上昇させるファンタジーのスキルの一覧を教えて下さい。 たと...

toy********さん

2018/4/1100:05:40

ステータスを強化、上昇させるファンタジーのスキルの一覧を教えて下さい。
たとえば、堅固→堅牢→城塞 のような感じで、進化先や派生先も有るとありがたいです。
種類としては、HP MP STR DEF SPE INT MND DEX LUK

ATK DEF M-ATK M-DEF 命中率 回避率 クリティカル率 等。思い付く限り教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

補足小説などで出てくるモノでも構いません。
できれば、【HP上昇】、【MP上昇】、【筋力上昇】、【速度上昇】のような単純な名前以外だと嬉しいです。
【蜘蛛ですが、何か?】などは個人的に良いなと思っています。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyc********さん

2018/4/1109:37:28

「四度目は嫌な死属性魔術師」はそのようなスキルが豊富だったと思います
ちょくちょく出てくるステータスに出てくるのですべてはまとめられませんが

怪力→剛力→金剛力等の純粋にステを上げるスキル
剣装備時攻撃力アップ等の効果が限定されるスキル
限界突破→限界超越などの一時的なバフスキル
眷属強化や魔道などの配下などを強化するスキル
導き:魔などの庇護下にあることで効果が発揮されるスキル
御使い降臨(降魔)→英霊降臨→分霊降臨などの信仰対象の力を借りるスキルなどなど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkg********さん

2018/4/1107:39:15

スキル一覧・・・。Web上のゲーム解説サイトなどいかがですか
無料だけど結構中身の濃い、細かな設定のあるゲームです。
そのゲームについて解説してあるサイトです。
http://oxygen.s15.xrea.com/ruinas/
特に左のメニューから、「クラススキル」、「パッシブスキル」の項目を見るとお知りになりたいスキルが出てきますよ。