ここから本文です

今年中3の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1101:34:53

今年中3の女子です。

受験についてとても心配です。
私は虐めに耐えられなくて中2の二学期終わりから不登校になりました。
私は日出高校を受験したいと思っているのですが、不登校という理由で落ちるんじゃないか、ととても心配です。
不登校でも日出高校は行けますか?
合格出来る可能性はありますか?

回答していただけると嬉しいです。
質問の回答以外は求めておりません。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2018/4/1108:05:44

登校拒否でも行けますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liu********さん

2018/4/1102:24:05

>質問の回答以外は求めておりません。

全部関連してるけどね。

不登校を質問されることを先回りしての予防。

不登校を気にするなら、通えばいい。

そもそも、合格不合格を決めるのはここの回答者ではない。