ここから本文です

16日に日本の竹島に韓国議員が 上陸する 話があるようですが自民党議員が 強く...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1104:13:41

16日に日本の竹島に韓国議員が
上陸する
話があるようですが自民党議員が
強く抗議してますが
野党も強く抗議してますか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山男さん

2018/4/1110:52:07

当然しなければならないけど、陳や辻元は知らん顔だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/1110:49:20

「竹島の日」が国会決議として制定されるのは、いつの日のことでしょうね。
島根県の条例のまま13年間も放置しているのですから、もうこれは与野党問わず国会議員全体の問題だと思います。
自民党議員も、つまらん三文芝居で国民を騙すのは辞めてもらいたいですねw

lip********さん

2018/4/1106:44:44

野党の連中は今頃「ようこそ♥」てな横断幕でも作ってるよ。

sei********さん

2018/4/1104:22:12

野党は反日派だから抗議などしないと思うね、そう言う事にはだんまりを決め込む売国奴達だ