ここから本文です

歌い手の友達がそろそろ1年になるので祝ってあげたいのですが、ボーカロイドの曲で...

kaz********さん

2018/4/1105:41:15

歌い手の友達がそろそろ1年になるので祝ってあげたいのですが、ボーカロイドの曲で誕生日ではないお祝い曲ってありますか?

検索してもなかなか出ないので、知恵袋で質問したさせていただき

ました。

また、応援してるような曲でオススメがあれば知りたいです!

よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manaさん

2018/4/1114:40:10

ボーカロイドではないんですけど、
ツインズ(HoneyWorks)が良いかな、と思います。
ボカロ曲が好きなら知っているかなー、と。

質問者様の考えているものよりも重いかもしれませんが
だれかの心臓になれたなら(ユリイ・カノン)
は、前向きな曲だと思います。

前向きな曲だと、あとは
No Logic(ジミーサムP)
ハッピーシンセサイザ(Easy Pop)
ですかね。

友達に届いてくれるといいですね。

  • 質問者

    kaz********さん

    2018/4/1117:13:41

    歌えば聞いてくれるとは思うのですが、友達はHoneyWorksさんが苦手で好まないんですよね…。

    なるほど!
    ジミーサムPさんよいですね!
    候補にいれておきます!

    下手でも気持ちの問題だと思ってますので、、
    ご回答ありがとうございました!


質問した人からのコメント

2018/4/13 17:21:52

やっと送る曲が決まりました!
素敵な曲ばかりですが頑張ってみます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/4/1114:47:07

応援しているような明るい曲でしたら、キノシタPさんの曲がいいと思います。ですが、キノシタさんの使用しているボカロ(ボイロかも)がややマイナーな「音街ウナ」ちゃんですのでボカロを知ってまだ日が浅い場合「何この曲…」となってしまうかもしれません。