ここから本文です

レンコン どう食べるのが好きですか? レシピはいりません

kas********さん

2018/4/1107:21:37

レンコン
どう食べるのが好きですか?


レシピはいりません

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/4/1107:26:16

天ぷらが一番かな。

質問した人からのコメント

2018/4/11 10:10:24


天ぷらはレンコンが1番好き

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤い砂糖さん

2018/4/1108:28:09

つみれ?肉団子?を挟んで揚げた奴…!
レンコン嫌いの旦那もイチコロでした笑

那謨さん

2018/4/1107:45:47

辛子蓮根。

kar********さん

2018/4/1107:29:54

スライスして天ぷらフライ、薄くスライスしてきんぴら、縦に短冊切りして煮物、梅酢漬け、刻んで肉団子や和風ハンバーグの具材、などです♪

as3********さん

2018/4/1107:28:47

摩り下ろして揚げる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1107:24:09

蓮根の(挽肉)はさみ揚げが好きです。