ここから本文です

夫婦、子供2人でアルファードとヴェルファイアどちらがおすすめですか?

kik********さん

2018/4/1108:12:48

夫婦、子供2人でアルファードとヴェルファイアどちらがおすすめですか?

閲覧数:
1,349
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/4/1114:52:56

子供3人いる我が家はヴェルファイア ですが
内装は全く一緒ですよ。
違うのは名前と外装だけ。
だからアルファードかヴェルファイア の二択なら外装の好みで決めたらいいと思います。

乗り心地最悪とか言ってる方いますが、
全然最悪じゃないです。
むしろ快適。
子供たちも、静かだし揺れないね!と言ってます。

ただ、運転に自信がないなら大き過ぎます。

質問した人からのコメント

2018/4/12 12:48:55

皆さんありがとうございました(*^^*)
BAは一番家族形成が近かった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2018/4/1112:05:06

中身は一緒なんで見た目で選んで下さい。
後、アル・ベルかノア3兄弟なら何年か先を見越せばアル・ベルが特です。
後、買うならハイブリッドよりガソリンをオススメします。

jap********さん

2018/4/1110:29:50

夫婦、子供2人でアルファードとヴェルファイアどちらがおすすめですか?
A:30系前期ならアルファード、30系後期ならヴェルファイア。

tag********さん

2018/4/1109:13:04

見た目の好みやけど、3列目いる?
家族以外にも頻繁に乗るならええけど、、、

gto********さん

2018/4/1109:10:14

不要
d( ̄  ̄)
3列シートは→子供3人目」から

ムダに広げて→燃費を悪く?する必要は…
感じませんね
d( ̄  ̄)
別の用途」がなければ→ムダです

ジジババを良く乗せる(+2名とか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2018/4/1108:36:07

中身(性能面、機能面)は、丸きし一緒なんで、見た目の好みでどうぞ。