ここから本文です

新じゃがいもをどうやって食べるのが美味しいと思いますか?

far********さん

2018/4/1109:20:02

新じゃがいもをどうやって食べるのが美味しいと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/1109:26:24

ポテトサラダ
ジャーマンポテト

質問した人からのコメント

2018/4/11 14:15:24

回答ありがとうございます。
パスタが食べたかったので春キャベツのペペロンチーノを市販の粉末ソースで作り、ジャーマンポテトを皮付きのまま作ってみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/4/1110:01:31

・レンジチンでマヨネーズ
・素焼きの粗塩ふり
・素焼きのソースがけ
・バター醤油焼き

aki********さん

2018/4/1109:42:51

フライパンに油を熱し、小ぶりの新じゃがを丸のままコロコロ焼いて

シンプルにあら塩が一番香りも高くおいしいと思います^^

あとは砂糖醤油や甘味噌をこっくり絡めても♪

bor********さん

2018/4/1109:38:25

挽肉との煮っ転がし。

blo********さん

2018/4/1109:36:54

蒸してバターをつけて食べたい。

tag********さん

2018/4/1109:30:49

新じゃがは皮が薄くて軟らかいので、芽が出ていなければ水洗いだけして水分を切り、耐熱皿に置いてラップをしてレンジでチンが簡単でいいと思います。
お好みによりマヨネーズやドレッシングをかけてかぶりつくと美味しいと思います。