ここから本文です

欅坂46のキャプテン菅井友香(22)初の写真集(タイトル未定、講談社)が6月5日に発売...

uta********さん

2018/4/1110:34:00

欅坂46のキャプテン菅井友香(22)初の写真集(タイトル未定、講談社)が6月5日に発売されることが10日、分かりました。

どう思いますか?

閲覧数:
427
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2018/4/1112:14:31

水着と下着両方あるらしいので、キティーちゃんのパンツ履いていたら笑えるけどw。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅井友香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/4/1301:06:23

ま、まじっすか~!!

ここで初めて知りました!

絶対買います!菅井様は欅一の推しメンなので!

鬼まささん

2018/4/1223:31:28

好きなのでとりあえず購入すると思いますが、気持ち良く抜ける内容になっているか心配ではあります。

2018/4/1112:39:29

予想通りすぎて笑いますね。
グループで何やらせてもロクに成功できなくて、冠番組も続けるほどに人気が落ちるので終了するしかなくなり、ライブもセンターがいない上、加工できないライブ映像ではズタボロすぎて円盤にして売ることもできない。
さらに外仕事のオファーもない。
以前のように握手券を売り続けるための販売促進策がないわけです。
このままだとアニラの物販のように在庫が残って何かするたびに赤字が出て行くと、握手券販売も続けられなくなり解散も視野に入ってきます。

唯一、大成功したのは、長濱のエロ本写真集だけ。
黙ってていいし、脱がせればヲタも買うし、新規エロ目線ヲタも開拓できるわけで、もう反抗期の笑わないアイドルなんてコンセプトになんか構ってられないわけで、最後はこのエロ本アイドル路線しかないと予想してました。

多分、雑誌のモデル契約がなかったり切れて、まだルックスがましなメンバーはどんどん写真集という体のエロ本発売になるはずです。すでに年齢もいってるし最後にひと稼ぎさせるために急いで出してくるはずです。
今回の菅井のも、発表から発売までやたら短期間なのはそういうことにでしょうね。
欅坂のコンセプトは、新規加入する二期にやらせて使い道ない一期は脱ぎ専アイドル笑になりますよ。
何もできないのに脱ぐのさえもできないなら、卒業という体で辞めてもらうことになるはずですから。

t_t********さん

2018/4/1111:58:21

トム君にゲスト出演して欲しいなぁ(*´ω`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

乗馬服/乗馬ブーツは必須ですね(笑)