ここから本文です

平均年収650ぐらいで勤続年数12年で、自主退職の場合の退職金ってどれぐらいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1110:34:37

平均年収650ぐらいで勤続年数12年で、自主退職の場合の退職金ってどれぐらいでしょうか?経験ある方おられましたら、ご回答のほど宜しくお願い致します。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/4/1110:40:53

退職金って、会社によって算定基準が全然違いますから、ここで聞いても意味ないと思います。
会社の就業規則に書いてありませんか。
もしくは総務課に聞けば良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1118:46:13

    そうなんですね。一応、書類は見せてもらったけど、安いなあ、と思いまして…。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/4/1110:40:05

就業規則に書いて有ります。