ここから本文です

ポケモンGO ミュウツーは主に何に使えますか?

fin********さん

2018/4/1112:22:56

ポケモンGO ミュウツーは主に何に使えますか?

カイリキーのソロレイド?

EXミュウツーにシャドーボール?

等倍の相手にカイリューなど “迷ったらコレあてとけ” と同じ感じで??

きあいだま にしてノーマル潰しに??

エスパー×エスパー にしてカイリキーやエスパー弱点を倒すのに?


何に使うのがいいのですか?。レイドでも普通のジム落としでも構いません

閲覧数:
533
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/1203:23:15

>ポケモンGO ミュウツーは主に何に使えますか?

ミュウツーは芸達者です。だから何か向けというよりはその時に合わせて技マシーンで調整して闘いを挑めばいいです。どうせ技マシンはあまりまくっていますよね。

サイコキネシス エスパー
シャドーボール ゴースト
はかいこうせん ノーマル
きあいだま かくとう

現在は連続でドラゴンものがレベル5レイドですからシャドーボールで対策です。つまり高HPと特効のない特性を生かしたレイド対策ポケとして使えます。レベル5レイドが変わればまた変えればいいだけのこと。なお来月もドラゴンものですからこのままでOK。

カイリキーは鳥技カイリューでも倒せるぐらいなのでミュウツーはそのなかのプラスアルファです。やはりメインはレベル5です。今は最強の座はカイオーガに奪われましたがまだまだミュウツーは役立ちます。

がんばってください。

質問した人からのコメント

2018/4/13 16:59:35

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oop********さん

2018/4/1121:53:40

一番の魅せどころはカイリキレイドかしらね

gontaさん

2018/4/1115:50:24

今なら、シャドボにしてラティたちにぶつけても良いかもね。

基本的にはCPの暴力でオールマイティーに使える感じ

x27********さん

編集あり2018/4/1113:50:57

ゲンガー、カイリキー、ミューツーレイドですね。後、気合い玉にすれはバンギレイドにも使えます。

2018/4/1113:35:33

ポケモンカテゴリのカテマスがエスパーって言ってんだからエスパーでしょ

sy5********さん

2018/4/1112:52:27

私は技をきあいだまにして、ジム戦で使っています。ハピナスやラッキーに弱点を突かれることなく、一方で相手の弱点を突けるので重宝してます。
もし技構成にお悩みでしたら、私は断然きあいだまをオススメします。考え方によっては何でも当たりなのですが、サイコキネシスはタイプ一致である一方でジム戦やレイドでエスパー技が活躍する機会は少ない。シャドーボールにしてミュウツー対策にしても良いのですが、通常技で弱点を突けない(逆にいまひとつを取られてしまう)分、それなら通常技とゲージ技共に弱点を突けるバンギラスのほうが良いかなと。はかいこうせんも良いとは思うのですが、弱点を突けるポケモンがいない分、少し見劣りかも。その点きあいだまは現状ジムに置かれがちはポケモンの弱点を突ける上に、前述の通りハピナスやラッキーといったジム戦において厄介な相手に至っては弱点を突かれることなく、一方的に弱点を突くこともできますから。その辺で個人的には魅力的です。