ここから本文です

至急お願いします。ほうれい線のたるみを早急に何とかしたいんですけど、それなら...

res********さん

2018/4/1112:28:21

至急お願いします。ほうれい線のたるみを早急に何とかしたいんですけど、それなら美容外科とかでしょうか?

保育園なので今まであまり他のママさんと交流してこなかったのですが、卒園式とか小学校の説明会とかで、他のママさんと会うと微妙な顔されています。
もともと老け顔なのもありますし、高齢出産だったので、もしかしたらおばあちゃんが来た?と思われてるのかもしれません。

アンチエイジング系の美容液とか使っているんですが、思ったほどの効果がなくて、一度美容外科で治療というのでしょうか、治して頂きたいと思うのですが、あまりそちら方面の知識がなくて困っています。
アドバイスを頂けると助かります。

子供のためにも、早く何とかしたいので、よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgh********さん

2018/4/1112:48:41

お住まいの場所が分からないのですが、
ガーデンクリニックがいいですよ!結局お医者さんの腕次第で、完成度や持ちが全然違いますから。

方法も他の所だと、ヒアルロン酸注入とかリフトアップとかしかないと思うんですけど、ガーデンクリニックだともうひとつ、自分の脂肪をとって、それを注入してくれる方法があるので、それが自然な仕上がりですごくいいです。

ヒアルロン酸だと結局数ヶ月で吸収されて、また元に戻ってしまうので何度もやらなきゃいけないんですけど、ガーデンクリニックで受けたやつは、脂肪なんでちゃんと定着してくれるので、私も何年か前に受けたんですけど、1回受けただけでそのままです。
一応URL貼っておきますね。
http://www.garden-clinic.net/

全国にあります。私は新幹線の距離なんですが、旅行も兼ねて行きました。初日に受けて、次の日からメイクもして遊べるくらい、回復も早かったです。
参考になりましたでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kub********さん

2018/4/1112:36:02

ほうれい線だったらヒアルロン酸とか注射されるだけだから、すぐ治りますよ。
簡単だし、すぐ終わります。
年に2~3回通うことになると思うんで、通いやすいところを選べばいいんじゃないですか?ちょっと面倒ですけど、お子さんのためだし、慣れればエステとかと変わりないですよ。