ここから本文です

派遣社員は派遣元によって違うのですが、 何十代が多いですか?

che********さん

2018/4/1112:40:26

派遣社員は派遣元によって違うのですが、
何十代が多いですか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/4/1211:04:32

学生、高校生もいる。
60歳以上、しかし年配なので覚えが遅い、失敗が多い。そんな人は解雇・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2018/4/1115:20:13

20代が多いです。

sak********さん

2018/4/1113:18:23

30代が多いです。

min********さん

2018/4/1113:05:43

私の派遣先には50代と30代と20代の派遣社員がいますよ。