ここから本文です

いつ世界征服やめましたか?( • ㅿ• )

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/4/1113:07:44

いつ世界征服やめましたか?( • ㅿ• )

また何があってやめましたか?( • ㅿ• )



https://youtu.be/OpwIBdVxsqA

閲覧数:
198
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qwe********さん

2018/4/1712:24:46

小学校入った時。
とりあえず目の前の敵を倒さなければならなくなりました。

質問した人からのコメント

2018/4/17 19:53:07

お土産のオマケにベストアンサーもどーぞ( • ㅿ• )
ありがとうございました( • ㅿ• )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/4/1623:48:26

やめ時が分からず、今でもやめてないです。本当はもうやめた方がいいのかな?と思ってます。

ame********さん

2018/4/1206:03:11

し終わったから、止めました。
(´・д・`)

sen********さん

2018/4/1117:58:47

したくなくなったからやめました。(・o・)

mne********さん

2018/4/1116:19:27

いつ・・・家を買ったとき。

何があって・・・固定資産税。

(TT)

koa********さん

2018/4/1115:58:23

やめてなぁい。
あれな、左に曲がり続けたらいつかは辿り着くて聞いたんやけど、地球は思たより広いんよ、師匠。
しんどいわぁ。
段々家遠なるしぃ(´;ω;`)

は、は、は、ハイデッガー。・°°・(>_<)・°°・。
↑これ簡単