ここから本文です

株式会社ニューロコンドという通販会社を知っているかた見えますか?

qq6********さん

2018/4/1114:18:30

株式会社ニューロコンドという通販会社を知っているかた見えますか?

閲覧数:
5,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/4/1217:58:48

知っています。

ご利用ガイドのフリーダイヤルに電話したけど、別の会社に繋がりました。

会社概要の住所から、株式会社ロコンドに連絡しましたが、無断掲載されていて関係のないサイトと言われました。

入金前に気づいてよかったです・・・!
気をつけてくださいね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsk********さん

2018/4/1610:00:50

注文だけはしたのですが、音沙汰無く、入金先も分からないので放ってあります。でも商品は欲しいので、他で同じ物を注文するか悩んでいます。