ここから本文です

トリプルワーカーのアホタンチョ。 今度はマキホリ軍団にIP認定したの?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1115:43:55

トリプルワーカーのアホタンチョ。
今度はマキホリ軍団にIP認定したの?

一人で自演してんだろって自分で言ってたのにいつの間にか軍団になったんだね(笑)
毎日牛丼盛って頭がつゆだくになったのかな。

質問は好きなパチンコ台は何ですか?

トリプルワーカー,マキホリ軍団,アホタンチョ,バイセクシャル,パチンコ台,つゆ,tanncyo2

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/1222:39:11

マキホリとか未だにほざいてるわ、
相変わらず馬鹿なオッサン。わざわざID変えずにtanncyo2で回答すりゃいいだろが。
変える意味ねーし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/15 06:41:47

ほんとだよね。
タンチョただのバカじゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2018/4/1211:29:30

サービスなんちゃらは非公開が怖くて仕方ねーんだわ

tan********さん

2018/4/1119:25:05

タンチョはマキホリLGBT軍団が苦手みたいで 逃亡中!

しかし気持ち悪いわね あなた達 オエ~

lon********さん

2018/4/1117:06:04

好きな台はこの10年くらいでいうと
F・パワフルの正式型番 忘れたけど
ラウンド振り分けのバトルBで潜伏確変をサブデジで判別
できたやつ・・・・・


そうやなぁ。。俺ちゃんだけでも 非公開スレを
マキホリ認定されたし、ビビットなんちゃら、塩レモン?、
赤影・・・とか次々に断定されたwwww

また それを頼りにしてる取り巻きも 「タンさん すごい!」
と 真に受けてたんやから、もう正気の沙汰じゃないっす♪

おれ、あの人はいま? カテの住人らしいよん爆

最近は LGBT擁護者として なんちゃってバイセクシャルの
餌を撒いたら 案の定、格好の材料だと突いてくるオメデタイ
取り巻きもいる。。。。

頭3文字表示になって ナリスマシタンチョも本人含め、
増殖中で エロんな攪乱ができて たのしそうだね(^^)


あのロリが 誰でもかまわんから ID晒しするのを
一日千秋の想いで 待ちわびてやす爆

ガチで都内なら 会ってファッキン したいよ((´∀`*))ヶラヶラ