ここから本文です

写真つきで質問のしかたが全く分かりません❗どうか細かく教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1115:45:47

写真つきで質問のしかたが全く分かりません❗どうか細かく教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2018/4/1115:46:41

知恵袋のヘルプ読んでください。
書いてありますから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1115:52:11

    ありがとうございました!でもカメラを押しても、何もおきないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/4/1115:54:38

端末は何でしょうか?
スマホ?
PC?