ここから本文です

仕事の営業メールについて。 うまく文章化できないので、文章化できる方にお願い...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1115:52:19

仕事の営業メールについて。
うまく文章化できないので、文章化できる方にお願いをしたいです。

職業としては、機械装置の組み立てを専門にやっております。

装置メーカー様(過去に取引有り)に、例として


4/11~4/20でしたら、組立のお手伝いができます。
お声掛けください。


という内容を、もう少し丁寧な文章に出来たらと思います。
メールの件名もどういう件名にしたらよいか悩んでおります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥類さん

2018/4/1115:57:33

●● 御中(様)

いつも大変お世話になっております。

早速ですが、組み立てのお手伝いの日程の件について
ご連絡致します。

4/11~4/20の間でしたら可能ですが
ご都合は如何でしょうか?

ご返信お待ちしております。


とかどうでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/11 16:26:13

早速のご回答有難うございました。
例文をいただきましたので、早速活用させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rus********さん

2018/4/1115:57:23

取引先と君の会社の関係性と、立場、会社の方針もあるんだけど、正直そのくらいで大丈夫だと思うよ。

上司がいるなら、そっちに聞く方がベスト。

ここで聞いてもあなたの会社の基準に沿った文章に書き換えるのは難しいかもね。