ここから本文です

女性に質問です。笑うと同時に2回ほど手をたたくのはなぜ?男性の人はあまり見ま...

vie********さん

2008/9/312:23:17

女性に質問です。笑うと同時に2回ほど手をたたくのはなぜ?男性の人はあまり見ません。

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2008/9/313:29:29

確かに(笑)
何でだろう?
柳原加奈子ちゃんとのネタとか、爆笑しながら2回くらい手を叩いてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2008/9/322:11:42

確かにそうですね。

あの私に、昨夜も投稿しませんでした?

jub********さん

2008/9/313:52:03

言われてみれば私やってるかもしれない!
なぜって特に意味はないですが・・・。
面白いから賞賛の意味を込めての拍手とか?