ここから本文です

ディスポ細胞計算盤というのは、何を計測するためのものなんですか。教えてくださ...

kay********さん

2018/4/1118:12:47

ディスポ細胞計算盤というのは、何を計測するためのものなんですか。教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

編集あり2018/4/1120:20:57

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2018/4/1120:37:15

細胞数を数えるのに使います。
血球計算盤と同じようなもの。
もともとしっかりしたガラス製で洗って繰り返し使いますが、ディスポは経済的に使い捨てができるようにプラスチック製だったりする。