ここから本文です

グレイルてデザイン可愛いの多いですが、実物とかて生地ペラペラだったりシワにな...

yuk********さん

2018/4/1119:19:26

グレイルてデザイン可愛いの多いですが、実物とかて生地ペラペラだったりシワになりやすかったりやすぽっいですか❓

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

2018/4/1215:44:54

こんにちは
素材によってシワのできやすいものあるので確認しています。
やはり長くは着れないかと…
でも、安くかわいいので結構利用します^ ^


こちらからでポイント多く入ります。
http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=620F4961-F...

「グレイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2018/4/1119:21:13

毛玉が付きやすいものとか、地味にサイズが小さい時とかありますが、ペラペラだなぁとはあまり思ったことがないです!

GRLの中でも高めのものを選べば生地もしっかりしてると思いますよ!