ここから本文です

中森明菜さんと可愛かずみさんて

アバター

ID非公開さん

2018/4/1120:13:01

中森明菜さんと可愛かずみさんて

似てましたか

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/4/1819:31:28

アンタいいとこついてる。
可愛かずみはデビュー当時、確かに
「明菜のカワイコちゃん風ポルノ女優上がり」として出てきた感があった。

でも本当に似ていたのは、中森明菜と、香坂みゆき。
これは関口弘の「歌謡ドッキリ大放送」の、小学生の質問コーナーでも
言われていたくらいだから間違いないです。
ワタシはよーく覚えています。
あの日を。1982年の事です。

「中森明菜さんは、どうして香坂みゆきさんとソックリなんですか?
双子なんですか?」
って、小学生の女の子が無表情で質問しました。
中森明菜は驚きと共に、ぶぜんとした顔になって、
「そんな事ないと思いますけど」みたいな返答をしました。笑いもせず。
小学生に対して笑いもせず!!

そのあとで別の子が
「中森明菜さんはどうして胸が大きいのにウエストが細いんですか?」
という質問をしてきた時にはご機嫌になっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/4/1820:31:01

思った時ありました^^

ooi********さん

2018/4/1202:59:11

全然似てません。

全然似てません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2018/4/1122:27:16

誰も似ていません!

可愛かずみ「北ウイング」
https://www.youtube.com/watch?v=_lybQ1SRaR8

友近「北ウイング」
https://www.youtube.com/watch?v=ZzSY-D2OH7o

中森明菜「北ウイング」
https://www.youtube.com/watch?v=cJPD8MYB7ew