ここから本文です

写真の場所がどこか教えてほしいです

a99********さん

2018/4/1120:24:41

写真の場所がどこか教えてほしいです

首都高速神奈川1号横羽線,神奈川県横浜市鶴見区,ジャンクション,橋梁,インターチェンジ,A99,場所

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlr********さん

2018/4/1121:59:17

この写真から、
・首都高速
・前方左側と右側に駐車場らしき建物がある。
・前方にジャンクションかインターチェンジのような橋梁が見える。
・首都高高架沿いに一般道がある。
・中央分離帯に街路灯
・片側二車線
・橋梁構造、ジョイント間隔から、首都高の中でも古い路線。
であることがわかります。

それを元に探したところ、首都高速神奈川1号横羽線の横浜方面、鶴見川を渡る手前だと判明しました。

住所だと、神奈川県横浜市鶴見区末広町一丁目付近です。

Googleマップ
神奈川県横浜市鶴見区 首都高速神奈川1号横羽線の付近
座標:35.4945813,139.6789708
https://goo.gl/maps/T6fFSwv4zk12

この写真から、
・首都高速
・前方左側と右側に駐車場らしき建物がある。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/4/1121:16:39

東京や横浜,千葉の湾岸部ではないでしょうかね。

str********さん

2018/4/1120:56:57

a99********さんへ
一瞬 豊洲かと思った。 違うようです。

a99********さんへ
一瞬 豊洲かと思った。 違うようです。