ここから本文です

今週末からミスドでバイトを始めます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1123:10:01

今週末からミスドでバイトを始めます。

すでにオリエンテーションなどは済んでおりその際テキストブックを貰ったのですが、これってバイトを始めるまでには全て熟読しておくべきなのでしょうか?
中を見るとかなりページ数があり、とても覚え切れる量ではないんです…
それとも知識がない状態でも先輩が一から教えて下さるのでしょうか?

閲覧数:
645
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2018/4/1316:21:04

ミスドでアルバイトをしている者です。

約7日間の研修期間に、詳しく教えて頂けるので完璧に覚える必要はないですが、
身だしなみや、氷ドリンクの量を簡単にメモして行く、あとは挨拶お辞儀の仕方ぐらいを確認しておけばいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/4/1318:20:35

そのテキストを先に渡されたということは、目を通しておくように。ということです。

実際の業務は、勤務してから教えて貰うでしょうが、服装や、挨拶の仕方などは、あらかじめ覚えておいた方がいいと思いますよ。

そういうところで、評価がかわりますから。

yle********さん

2018/4/1300:04:37

大まかな事は教えてくれるけど一応自分でも覚えられる所は覚えておいた方がいい。
覚えて損はないから。